2010-04-18から1日間の記事一覧

『ミュージカル「エア・ギア」vs.BACCHUS Top Gear Remix』@日本青年館 大ホール

仕事再開した時にも書いたけど、今一度、いや、今この時こそもう一度言いたい。 ケンケンおかえりなさい!!!!! よく今回の公演はケンケンの「リベンジ」だってな発言を聞いたり目にしたりするんだけど、わたしは「リベンジ」だとは思わなくて、演出の茅…

『戦国鍋』第2話

ピロシのひら君が一番美味しいポジションに躍り出てるよ!!ピロシが!ピロシなのに!!。ものっそいがっついて挨拶するひら君をその斜め下にいる相葉っちふく君が引き気味で見上げるのがたまらんw。てか相葉っちふく君は「ふく君ですっ☆」って言った後に眉…

『大魔神カノン』第3話「寡温」

タイヘイ眞島さんの素朴な歌声にはほわ〜〜んてなりましたが、・・・え?バトルなし!?。 カノンの性格がちょっと無理かもって気がしてきた。タイヘイが語る思い出話の中のカノンはニコニコ笑ってたし元は良く笑う女の子だったと思うのだけど(てか崖崩れの…

『プロゴルファー花』第2話

わたし基本手フェチではあるものの井上くんのソレはそうでもないのね。なぜかというと井上くんの手よりも海東さん(注:戸谷ではなく海東さん。ここ非常に重要)の手の方が好きだからなのですが、そんなわたしをもってしてもEDの順様のゴルフレッスンには思…

『警視庁失踪人捜査課』

見所は間違いなくOP映像でした。歩きながらジャケットを羽織りなおす有起哉の後ろ姿に悶えまくり!あの瞬間に即チャプター入れて何回リピったと思う?うふふふふ。 セクスィー部長の相棒が夏みかんってぐらいで事前情報ほとんど入れてなかったんですが、キャ…