2006-06-19から1日間の記事一覧

2006 ドイツW杯

S

[グル―プF] 日本 0-0 クロアチア ニコ様のシュートがゴールポストに当たった瞬間が一番盛り上がりました(俺の中で)。 思ったほど映らなくてガックシ。途中交代で超ガックシ。せっかくHQで録画したのに・・・。 サッカー友達と見てたのですが、試合後は通訳の…

『弁護士のくず』CASE10「名門大学生の犯罪」

もうひと捻りあるかと思ったらまんまストレートな話でした。くず先生普通にカッコよかった。「二年ぶりの連ドラなんだから〜」とかのモロ遊びと法廷シーンのキメ具合とのオンとオフというかメリハリが利いてたし、くず先生と美月の「にゃろう、この野郎」の…

『吾輩は主婦である』

20話まで見ました。 もう半分きちゃったのかよ!?ってちょっとビックリ。 イボリーにウッチーにケンケンにチビT、ついでに安住くんもデター!次から次へと昼ドラじゃねeeeeeee!!!なキャスティング。勝手知ったるファミリー(と言う言い方はよろしくないかも…

『偽りの花園』

55話まで見ました。 美琶子死んだのにまだ続くの? とりあえず美琶子裁縫上手すぎ。あれを一晩で縫い上げるとは。死んでしまうとかわいそうな子だった気がしなくもないんだけど、ここまで我慢したんだから死後の面倒まで見たくありませんっ!とビシっと言う…