『吾輩は主婦である』

20話まで見ました。
もう半分きちゃったのかよ!?ってちょっとビックリ。
イボリーにウッチーにケンケンにチビT、ついでに安住くんもデター!次から次へと昼ドラじゃねeeeeeee!!!なキャスティング。勝手知ったるファミリー(と言う言い方はよろしくないかもしれないけど)を出すことに批判もあるだろうけど、あたしはむしろ嬉しい。やすこがヤンキーじゃなくなっちゃうと寂しいなぁ・・・と思ってたので、昼は清楚、夜はヤンキー(夜ってかひろしが居ない時?)なやすこで一安心。キャストだけじゃなくストーリーも調子出てきたみたいで、1度見ただけじゃネタ拾いきれねー。“日本の祭り”と“お祭り弁護士”めっさワロス。W杯観戦中で時間がないからリピできなくてもどかしい。早くDVDでないかな(録画はしてあるけど)。


次回からはついに猫背椿さんが登場で、またギアチェンジに超期待。猫男爵にも超期待。