『弁護士のくず』CASE9「夫婦三十年の追憶」

追憶という映画のセリフをサラっと言えるくず先生カッコヨス。親と見てて気まずくなるほどちんこ触りまくりだったけど・・・・・・。横からポロリするんじゃないかとヒヤヒヤもんでした(するわけないんだけど、このドラマのことだからモザイク入れるんじゃないかと)。
これぞベタ!という展開でしたが、思わずボロ泣きしてしまいました。ええ話や・・・。こっちがボロボロ泣いてんのに、よーく見ると妻役の岡本麗さん全く涙が出てなかったけどw。7千万円はぶんどれたのだろうか。
そんでもって武田「キャバクラのどこがそんなに楽しいんですか!?」って嬉々としておっぱい祭りに参加してたお前が言うなー!!!