2006 ドイツW杯

[グループB] イングランド 1-0 パラグアイ
んー、イングランドあんま調子よくないのかな。とはいえそれでもきっちり勝ち点3取ったから良し・・・というところかな。ルーニーが早く見たい。パラグアイもこんなもんか・・・って感じ。なんかあんまり面白い試合じゃなかった。両チームともこの程度ならスウェーデン全勝も余裕でありえる気がしてきた。ウホウホ。
ベッカムの新しいスパイク似合ってない。



[グループB] スウェーデン 0-0 トリニダード・トバゴ
あーもぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!何やってんの!?ねー何やっちゃってんの!?ごめんなさい。↑でスウェーデン全勝とか生意気言ってほんとごめんなさい。スウェーデンの決められなさにイラつくよりもトリトバの頑張りに感動しそうになりました。つーかキーパー神じゃねーか。もうね、イングランド対トリトバは全力でトリトバ応援します。
あたし何度も吐きそうになったけど、これどっち勝ってもいいーって人にしてみりゃすっげーオモシロ試合だっただろうな・・・。うぎゃぁぁぁぁぁむーかーつーくー。

相変わらずオトコマエ祭りのスウェーデンさんでしたが、リュングベリ様が今日もオットコマエなのはガチとして、アレクサンデションがすこぶるオトコマエでウットリ。ウィルヘルムソンの後ろ髪もオトコマエだから許す。ズラタンは髪の毛切らないほうがかわいかったのに。でも後半なんか相手の選手とニッコリ笑いながら喋ってたの可愛かった〜。プレイの出来と顔面は別次元の話。

ていうかね、オトコマエと言えば担架持ってきたブロンドに染めてるっぽい兄さんがものっそいオトコマエでギャー!!!て深夜に叫びました。ちょっとおひげ生やしててものっそいエロフェロモン出てたの。ここの会場で試合やるときは担架兄さんに要注目ですよ!



[グループC] アルゼンチン 2-1 コートジボワール

ドログバきたぁぁぁぁぁぁぁ!
と思ったら即ダメ押しきたぁぁぁぁぁぁぁ!!
と思ったらノーゴールだったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
超オモシロ。人間力ったら「うまい!いやーうまいな」とか言っちゃってんの。ばーかばーか。だってさ、人間力の解説じゃなくて感想なんだもん。(前半人間力の声が大きくなったり小さくなったり、音声さん遊びすぎwww)

つーかアイマールたんを時間稼ぎに使うんじゃねeeeeeeeeee!でもま、見れてうれしいわけですが。

試合(特に前半)はすごい面白かった。かなりコートジボワール応援しちゃった。アルゼンチンよりむしろコートジボワールに決勝T行って欲しいわ。


マラドーナの隣に座ってた人めっさオトコマエだった。誰あれ?


一日で3試合も見れるなんてやっぱ幸せだけど結構キツイな。寝る!