EURO

終わっちゃいましたEURO。多分誰も予想できなかったであろうギリシャの優勝。んー正直微妙。確かにすごく明確な戦術があって、その元での意思の統一もしっかりしていて、多分「俺が俺が」的な選手もいないんだろうし、全員の力で勝ち取った優勝ってな感じなのだろうけど、つまんねーんだよ〜〜〜。見てて全然ドキドキしないんだもん。今日の試合のポルトガルも全然ダメだったしね。よかったのは交代前に水をがばがばかぶりつつ飲みまくるヌノ・ゴメス美神(ヌラヌラ)ぐらい。ウキョー!エ・ロ・イ☆ ほんとギリシャには歯が立たないって感じだったな。崩せないんだもん。前半のうちに点取れなかったのがなぁ・・・クリスティアーノ・ロナウドもかなり疲れてるっぽかったし。まーあの号泣っぷり見てると自分でも不甲斐なかったなって感じてるんだろうけど。まぁそれでも、決勝カードも含めて、波乱もあったしなかなかおもしろい大会だったです。なんたってチェコ。一番素敵チームはチェコでした。それとデンマーク。この2チームは特別注目してたわけじゃないんだけど(ノーオトコマエだからな)、すごい楽しかった。あと愛してるスウェーデンもなかなか良かったしなー。あんま新しいオトコマエがいなかったってのは残念なんだけど、いいの。リュングベリ様たくさん見れたから。つーことで、2006年が楽しみです。とりあえず、スペインとイタリアは心入れ替えろ。
一ヶ月お疲れでしたー>見てた人達も。