UEFA EURO 2012

【決勝トーナメント】
ェコ 0-1 ポルトガル

チェコの初先発、21歳のダリダ可愛い!!!ピラーシュと並んでちびっこコンビ可愛い!!(ダリダ170センチ、ピラーシュ169センチ)
わたし基本は高身長好きなんだけど、デカイ男たちの中にいるちびっこはなんか萌える。あ、サッカーとバスケに限ってね。バレーボールとかはなしの方向で^^。
ってフィーゴちゃん見に来てるうううううううううううううううううううううううううううううう!!!
やだもうあいかわらず激シブ!!!内容がよくないせいか厳しい顔で試合見守るフィーゴちゃん素敵抱いて!!(笑)
ってクリロナ決勝点キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
おいその両手もみもみ何アピールだよw
そんでカメラに向って投げキッスって、なんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・意味深(笑)
てかコエントランがロナウドの顔挟んでおでこゴッチンコ☆して祝福したのきゃわわん!!
って超ガッツポーズで吠えるフィーゴちゃんギャアアアアア超雄雄しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい抱いて!!!!!!
って、え?紺ジャケの下ポルトガルのユニ着てない!?(まがおになる)
勝利で関係者と握手するフィーゴちゃん。次の試合も見に来てくださいねフィーゴちゃん。
しかしポルトガルの金髪コーチ(スタッフ?)イケメンやわぁ・・・。