『11人もいる!』第2話

まさかまさか、神木さんの童貞喪失シーンをテレビで見られるなんて・・・・・・・・・・・・っ!!
イメージ映像だったけど(笑)。
そうかぁ・・・神木さんも童貞捨てるお年頃になったのかぁ・・・・・・とややぼんやりしてたら次回妊娠騒動って(一発必中だなんてなんという似たもの親子w)。
神木さん、(せめてドラマの中だけでは)そんなに急いで大人にならないで神木さん・・・・・・。
でもゲイバーはやめなくていいと思います。月30万の収入が見込めるバイトなんてそうそうないし。
で、神木さんの童貞卒業をもってクラスで童貞なのはイケメン宇野くんのみとなったわけですが、宇野くんが「お泊りしたいです」と言い出した瞬間『神木さんと竜星くんの混浴くるううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!』とテンション激上がりでぶちあげたものの行き場をなくしたわたしの両手の切なさったら・・・・・・。
広末入れて「11人」だと思ってたんで源ちゃんまで同居しだして驚いたんだけど、それよりも歌が2回あって驚いた(笑)。まさかこれ話数=曲数じゃないわよね!?(歌パート嫌いじゃないけど2回はウザイと思ったんでw)。