いよいよ

W杯ですよ。一ヵ月後の自分が怖い。寝不足で肌ボロッボロになるの間違いないもん。でもま、ありがたいことに今月はジャニーズに会うことがないから(←イタい人)安心してボロボロになれるってなもんよ。というわけで、エイトムラカミさんに習って素人丸出しで予想してみる。
とりあえずあたしが魂込めて応援するスウェーデン(オトコマエ率高し!リュングベリ様も無事出場できるようでウホウホ)はBグループ1位で通過すると思うのよ。これは願望ではなく1位スウェーデン、2位イングランドだと思う。Aグループはドイツは上がってくるとして、残り1枠はワカンネ。でもまぁドイツ含めてどこがこようがスウェーデンイングランドも勝てるっしょ。Cグループはアルゼンチンが1位、オランダが2位かなぁ。Dグループはここは願望を込めてポルトガルが1位、メキシコが2位。となると決勝トーナメントでオランダ×ポルトガルってことになるわけですよ。またもや願望を込めてポルトガルが勝つわけですよ。アルゼンチンは当然勝つ。Eグループはアメリカ1位でチェコが2位通過。本来ならイタリアは上がってくるはずなんだけど、いくらなんでもけが人が多すぎるのであえて外してみる。Fグループは当然ブラジルが1位でしょ。2位はねぇ・・・・・・正直難しいと思うんだけど日本で、と言っておく。となると次はアメリカ×日本ってことになるんだけど・・・まぁ日本はここまでかな(それでも上出来)。ブラジル×チェコ超見てぇぇぇぇ。Gグループはフランス1位しかわかんないなぁ。Hグループもスペイン1位であとはどこが来ても・・・って感じだなぁ。スペイン×フランスも見てみたいから、どっちかが2位通過ってのもアリだけど。で、スウェーデンポルトガルスウェーデンが勝つ!ブラジルとスペインはブラジル。フランスとアメリカはフランスと。ここまではいいとして、問題はイングランドとアルゼンチンですよ。どっちでもイイ!とか思っちゃうんだけど・・・あたし今回優勝チームを賭けるとき全部イングランドに賭けてるんだよなぁ。だからまぁイングランドで。もしスウェーデンがBグループ2位で上がった場合は断然スウェーデンで!但しズラタンの調子次第!ってところかな。準決勝はイングランド×フランスでイングランドが勝つでしょ、スウェーデンとブラジルは・・・・・・(超小さい声で)スウェーデンいけそうな気がするんですけど・・・。あれ?もしかしてスウェーデン優勝来ちゃうかも!!!なんつってー。あーもうヤベー!超楽しみすぎんだけど!!