2006 ドイツW杯

[グル―プB] イングランド 2-0 トリニダード・トバゴ
トリトバ相手に同じような試合しててもきっちり勝つイングランド。一応あたし優勝はイングランドと予想してるんで、つまんない試合でも結果残せばよしとする。
クラウチおっきすぎてちょっと気持ち悪い・・・。
ルーニーおっさんすぎてちょっと気持ち悪い・・・。
ランパードの調子がイマイチなのが気になるなぁ。ジェラードのゴールは素晴らしかったけど、毎回あんなのを期待できるはずもないんで、結局ルーニーのコンディション次第かなぁ。



[グループB] スウェーデン 1-0 パラグアイ
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
アナウンサーとともに俺も絶叫した後ちょっと泣いてしまいました。だってもう駄目だと思ったんだもの。そして決めたのがリュングベリ様なんだもの。人生初めて「感無量」を実感したかも。
この1点、この1勝で雰囲気変わるよね!!・・・と思いたいんだけどズラタンの調子どうなんだろ。つーかなんでローゼンベリ出さないの!?オトコマエが見たいから出せっつってんじゃないのよ。アルバックのあの出来ならローゼンベリを見てみたいじゃない。
そしてウィルヘルムソンは出来る子。あの舞台に慣れればもっとやれる子。

超カメラ目線で両手広げて舌をぺろって出してニッコリバカ笑顔のリュングベリ様を見た瞬間、あたし心の底からこういうやんちゃ系バカ男子がすきなんだとおもいました。
だってさ、

リュングベリ様の試合後のコメント

次のイングランド戦に勝って、首位でグループリーグ突破したい。イングランドは強豪だから楽しめだよ。

楽しめだよ・・・?
(訳し間違いかもしれないけど)カ、カワェェェェェ・・・。今日はもうおねえさん奢っちゃう!誰にでも奢っちゃう!!


あ、そうだ。パラグアイサンタクルスがちょっとオトコマエだったよ。イングランドスウェーデンと金髪オトコマエばっか見てるとたまには濃いいのも欲しくなるわよね。欲しいって言い方はアレですけど。