UEFA EURO 2012

【Group-D】
フランス2-0 ウクライナ
今試合最もテンションあがったのはティモシュチュク(濡れ髪の金髪イケメン)に壁ドンで迫られる半裸にタオルのリベリー(髭面のエロいおっさん)でした。
稲妻ってやっぱテンションあがっちゃうよね(笑)


スウェーデン 2-3 イングランド
ジェラードからのピンポイントパスにきっちりあわせたキャロルのお手本のようなヘッドに表面上喜びながらも実は気が気じゃないパッツン前髪ルーニーにたぎりますな!!

ズラタンのシュートを止めた勢いでなぜ完全膝枕状態になるんだパーカー(笑)
てか基本肉弾戦すぎる(主にテリー周辺でw)

ズラタンのなんかすごいキックってか完全に

 ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

コレ(笑)からごちゃごちゃしてるところを無理やり押し込んだ・・・かと思ったらOGだったみたいだけどw、みんなが集まってモチャモチャしてるところへのっそり駆けつけメルベリともう一人を両腕にガシっと抱えて褒めてやるズラタンアニキ!まじまじアニキ!!

って2点目キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
もう泣いてる!!誰か顔覆って泣いてるし!!!
ってズラタンはなぜそこでハートにがおー!って吼えるのwwwww


一瞬これ勝つぞ!って思ってしまったがために結構なガッカリ感だけど、まぁウェルベックのあのゴールに負けたわ。


最後にズラタンのストリップ(背中)拝めてよかったです。