『吉祥天女』第八夜「一族の破滅」

ああああ、暁さんがぁ・・・・・・。あの状態で学校までよくこれたなオイ。とは言え、最期までオトコマエでございました。暁さんを発見できたことがこのドラマの一番の収穫です。
そして浮子おばさままで・・・・・・。小夜子は最後まで己の手は汚さないと思ってたので、お面をとったら雪政でしたー!ってことになると予想してた。ちょっと驚いた。先週で雪政が解脱してしまったので、もうあの自らの身体を苛めるドSプレイを見ることもないのね・・・と思ったら涼にチョークスリーパーかけやがった。大爆笑。やっぱイイ!雪政はイイ!

6歳の幼女をレイプした変態全身火傷男が現れたことで、来週からはガラッと雰囲気が変わりそうな予告でしたが、最終的には小夜子を守って涼も雪政も死んでしまうなんてオチになりそうな予感。あ、眼鏡兄貴もいた。兄貴の位置づけがよく分からん。