2004-06-28から1日間の記事一覧

EURO

S

チェコ強すぎ。もー決まりでしょ。何があるかわかんないとか言うけどさ、チェコは決まりだよ。そんぐらいすごい。余りにもスウェーデンに入れ込んでいたらしいあたしは、なんか急に熱が冷めてしまったわけなんですけども。もーいいよ、チェコで。みたいな。…

デカレン

やー今回のデカレンもよかったですねー。ホージー「助かったぜ、『相棒!』」って言うた〜〜〜〜!!!ウギャー!(実は中身=心がアリエナイザーと入れ替わってる)ホージーの中の人、結構上手くなってきてますよね。入れ替わった後の顔、めっちゃ悪そうな…

京極堂映画化

E

あちらこちらで話題の「京極堂シリーズ映画化」について。 http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040628-0016.html ここに配役とか出てます。うーん、堤かぁ。悪くはないけど、もうちょっと華奢な感じなんだよな、あたしの中では。あと口…

D D

野沢尚氏がお亡くなりになったとのこと。ものすごく驚いた。どんな理由があったのか、そういったことはまだ何も分からない。著作リストを当たってみた。ほとんどの作品を読んでいた。私の中で野沢尚という名はそれほど重くなかった。それでも、ほとんどの作…