有料サイトの内容なんで詳細はボカしますが、4代目青学(古川・平田・高橋・テユテユ)が対談してて、4代目は仲良しだよねーアピールの一環で大阪のホテルで平田と牧田の部屋に毎晩全員で集まってホラーDVD見てたって話をしてるんだけど、メンバーの中で一番怖がりなのは誰ですか?って質問に

平田「雄大だな。怖がりの見たがりや」
姐「だって見たいんだもん(笑)」

ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!
「もん」て!語尾が「もん」て!!甘えてる甘えてる姐が平田に甘えてるうううううううううううううううううううう!(←汗だくで興奮してる人)
そんな人が自分に厳しくてストイックだなんて認めない!わたし認めないわ!ついでに歌に安定感が出てきたってのは見なかった方向で。
あー早く5代目の対談やってくれないかしら。メンバーは馬場ちゃんと高崎くんは必須で。

でさぁ、この対談の写真って私服・・・なのかなぁ?だとしたらテユテユが頭に巻いてるヘアバンドみたいなのソレ何・・・?って感じなんだけどw、そして平田はもしかして前髪をピンで留めちゃってるのか!?(か、かわいいじゃないか!!)って感じなんだけど、姐がねえ・・・白いハット被って首にブルーのストール巻いてんのよ・・・・・・。どっちもアクセントつけるアイテムじゃん。なのに二つ入れたら逆にごちゃごちゃすると思うの。しかもこれに加えてネックレスだのピアスだのリングだのいっぱいつけてんでしょ。ミュキャスって顔面レベルはピンきりだけど総じてスタイルはかなりいいほうだと思うから(某眼鏡紳士はジャージ愛用してるからいいんですーう!)、逆にシンプルなファッションの方がカッコよく見えると思うんだけどなぁ。特に姐は。いい素材のざっくりとしたシンプルニットにスリムパンツ姿の姐とかすごく見てみたいんだけど。