ドリライ6初日を終えて

初日を終えてびっくりしたことや嬉しかったことや楽しかったことやアレ?って思ったこと。
ネタバレしてます。
あ、今回のA謙也の写真は非常に素敵なのでみんな買うといいよ!!





跡部様「わめけ メス猫ども!!」
・不二先輩「ぶっ飛ばすよ?」
・オタに「よしっ!!」を言わせる不二先輩
・今回の不二先輩はネタ要員ですか・・・・・・
・花道を疾走する謙也にチケ代全部!!!!!!!!!!!!!!!!!
・そのまま財前くんを紹介するため花道で待機する謙也にときめきマックス!!!!!!!
・無意味にお互いの皿に肉を入れあいっこする財謙
・ダブルスコーナーで無駄にイチャコラする財謙
・焼肉は宍戸先輩の演技力炸裂
・白石様は当然としてなぜ忍足が脱ぐのでしょうか・・・・・・・・・
・「勝つんは氷帝 負けるの青学」←おそらく一番盛り上がった瞬間
氷帝全員花道でラケット腕立て伏せ
・ユウくんへそだし
・四天がパラパラ
・師範超絶男前!!!!!!!!!
・金ちゃんは未成年なのにパラパラ上手すぎです
・けじめの背中合わせは悔しいが滾る
ショーゴのサムライは正直微妙だけど真田との身長差萌えすぎる
・亜久津は山手線ゲーム好き
・何?グッコンの大石は2代目大石リスペクトな感じ?
・菊丸ってか浜尾かわいい。浜尾は全部かわいい
・4桃城海堂は不器用を無理してハモることはないと思います
・マスクしてると4&5リョーマの体型がほとんど変わらなく見えることに驚きました
・金ちゃんのフライングを手伝う謙也をリーダーとする四天可愛すぎ
・金ちゃんのフライング機器を優しく外してあげる白石漲る!!!!!!
・柱の前に歴代手塚写真。2代目と3代目の声援が同じぐらいで本気でビビッた。おまえらなんでもいいのか・・・
・なぜか祠堂学院の制服姿で合言葉
・どうみてもギィですね
・乾先輩はどう見てもオサレを勘違いしてる新入社員です
・不二先輩の襟元もっさり
・この平田はいい平田
・リフレッシュで全員制服アリ。千歳の制服は認めたくないけどかなりときめいた
・NOW&FOREVERは選曲的に本気でどうかと思いました
・5代目はいろいろと・・・・・・・・・頑張れ本気で頑張れ死ぬ気で頑張れ
・上島先生「あのハモりやばかったよねーとか焼肉食べながら話してください」
・・・・・・・・・5代目頑張れえええええええええええええええええええええええ><
・真田(立海)への歓声が尋常ではなく改めてチケット取れる気がまったくしなくなりました・・・


というわけで。
これから白石様に会いに行ってきます!!