『偽りの花園』

60話まで見ました。
今週はスナちゃん祭りで。
パンツいっちょで美禰子の布団にもぐってるスナちゃんワロタ。復員して今浜に戻ってきたときのひげ面はまぁそれなりに見えたけど、おひげ剃って私服になったとたんまるでひかると同年代に見えてしまうスナちゃん恐るべし。スナちゃんのお歌も聞けたし楽しかったけど、とき子さんの豹変っぷりには引いてまう。しかし顕彦は女と別れんの下手だよなぁ。「いやっ!あたしは絶対別れないわよっ!」ってまたかよ・・・みたいなね。でも同じこと言ってても(やってても)美琶ちゃんはまだ可愛かったんだなぁと思った。とき子はちょっと見てらんない。そんでもってこの時期に新たな登場人物出してきてるし。なんかもう無理やり引き伸ばしてるようにしか思えん。ほんとどこが「偽りの花園」なんだろう。結局美禰子の捨て子という設定はどうにも広がらずに終わりそうなんですけど・・・。