読みたい本はまだまだ沢山あるのですが、予算の都合上断念することが多かった気がする・・・。そんな今年に読んで印象に残った本たち。
・越谷オサム「階段途中のビックノイズ」(感想)
・三羽省吾「イレギュラー」(感想)
・三崎亜紀「バスジャック」(感想)
・新堂冬樹「毒蟲VS溝鼠」(感想)
・香納諒一「贄の夜会」(感想)
・劇団ひとり「陰日向に咲く」(感想)
・天童荒太「包帯クラブ」(感想)
・中村航「100回泣くこと」(感想)
他にも打海文三の「愚者と愚者」とか深見真のヤングガンシリーズとか浦賀和宏の八木シリーズも面白かったのですが、どれもまだシリーズとして続くので別枠。
それからあちこちで言われてますが、私も今年は道尾秀介が収穫でした。伊坂を始めて知った年のようなワクテカ感を感じます。
毎年言ってますが、来年は海外物をもっと読みたいです。
お休み中はお楽しみに取っておいたマルドゥック・ヴェロシティを読みます!グヘグヘ。