『24』SEASON Ⅲ

22:00:00-03:59:59まで見ました。
シェリーデター!!!!!テンション上がりまくり。やっぱシェリーが裏工作しないと『24』じゃねーでしょ。とは言うものの、わざわざ余計な問題を作り出してるという無茶感は否めないわけで、よりによってこんな大変な日に、そんなくだらない理由でごちゃごちゃさせなくても・・・と思ってしまう。世界のアメリカを動かす重要人物達が、男女関係に纏わる感情で動いてるっつーのは、ある意味リアルなのかもしれないけどさ。一方のジャックたちの方では、人がわんさか死に出したっつーのに・・・。
ということで、とうとうニーナをジャックが殺してしまいました。あああああ、やっちゃったーってな気分。ニーナに言葉責めされるトニーに萌え萌え。つーかニーナすごすぎ。あの状態で、医者やらなにやら何人かブチ殺すって。そんな女を1人で追おうとするキムはやっぱりバカ女王。誰か呼べっての。「えー!?あたし無理だよ」←この言い方がすこぶるムカつく。今回は、こいつなんかヤバそうじゃね?と思わせといて実はデキル奴ってなパターンが多いわけですが、どうやらクロエもそのパターン。クロエの精神状態をチクりまくっといて、実はチェイスの子供でしたー!ってざまみろキム。
散々大騒ぎしたのに結局ウイルスを確保できなくて、あっさりロスに持ち込まれた上に遂に撒かれてしまいましたー!って今回ほんっとCTUショボイよな。ていうかガイルー(涙)多分ミシェルもウイルスに触れてしまうんだろうし、あぁトニーが心配だ(ジャックはどうでもいい。絶対に大丈夫だから)。
これから怒涛の展開になるんだろうけど、大統領パートは無理に絡ませなくていいんだけどなぁ・・・。