2015-02-16から1日間の記事一覧

嶽本 野ばら『通り魔』

B

通り魔作者: 嶽本野ばら出版社/メーカー: 小学館発売日: 2014/11/26メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見るコミュニケーション障害を患う青年が通り魔となるまでの過程を青年のモノローグ形式で描いた物語。 今更珍しくもなんともない「よくある…

今日気になった芸能ニュース

●津田寛治、連ドラ初主演 『食の軍師』ドラマ化 http://www.oricon.co.jp/news/2048648/ ドラマ・映画に欠かせない名バイプレイヤーとして活躍する俳優・津田寛治が、連続ドラマに初主演することがわかった。4月よりTOKYO MXで放送する『食の軍師』で、主人…

『永遠の0』

松也が柄本っちゃんになることになんの違和感も覚えなかったことは果たしていいことなのかどうか・・・w。 松也のあのじとーっとした陰気な目つき。暗い炎がメラメラと燃えているあの爬虫類のような目つき。 憎しみがいつの間にかそれ愛だよね愛!?に変わ…

『問題のあるレストラン』第5話

バレンタインが何曜日なのか知らんけど、ベビーカー含めた親子連れが予約もしないで高級っぽいレストランに出向く、それも何組もってなぁ・・・。たまたま入れる店があったからいいけどそうじゃなかったら店探してこのクソ寒い夜の街を子供連れてうろうろす…

『セカンド・ラブ』第2話

先月からずっと「かめたんのドラマ録画しなくちゃ!」と気にし続けていたというのに、まんまと初回の録画を忘れた大馬鹿者はわたしです・・・。 完全に乗り遅れてる状態だったらどうしよう・・・と不安を抱えて2話(念には念を入れて3台で録画予約しましたw…