『セカンド・ラブ』第2話

先月からずっと「かめたんのドラマ録画しなくちゃ!」と気にし続けていたというのに、まんまと初回の録画を忘れた大馬鹿者はわたしです・・・。
完全に乗り遅れてる状態だったらどうしよう・・・と不安を抱えて2話(念には念を入れて3台で録画予約しましたw)を見ましたが、エロこそ初回のほうがあったでしょうが電気パチパチプレイあったし、上裸でダンスシーンもあったし、なんで深キョンのこと好きになったのかも説明あったし、とりあえず大丈夫そうで一安心。
・・・って、わたしてっきりかめたんと深キョンがひたすらイチャイチャうだうだイチャイチャするドラマだとばかり思ってたんですが、深キョンの同僚お局?が秋山奈津子さんで深キョンの毒母が麻生さんで深キョンの不倫相手が生瀬だなんて聞いてねえええええええええええ!!(あと大貫くんの名前がクレジットにあったけど、海外カンパニーでかめたんの椅子を奪ったダンサーが大貫くんなの?・・・だとしたらかめたんに勝ち目ねーんですけどw)
え?濃くね?深キョンまわり濃すぎじゃね?????
30半ばの娘が一晩外泊したぐらいで職場どころか校長にまで連絡するという行為もアレだけど、帰ってきた娘に「もう寝るの?」と聞かれ「昨日寝てないんだからっ!!」ってこの言い返しっぷりがキチすぎて、いやわたしかめたんのエロドラマにそんなものは求めてないんですけど・・・って思わず腰が引けてしまったわw。いやあ・・・相変わらず麻生さんのこの手の役はガチすぎてやべーなw。
そして生瀬の気持ち悪いことといったら!。スタンプのセレクト生瀬だと思うと微妙すぎるし、つーか現地集合やめろwwモンブランのもじゃもじゃのとこやめろwww。
とか思ってたら麻生さんが生瀬を呼び出して、娘が不倫してるんじゃないかと当の不倫相手に相談って、なにこのスリラー(笑)。
期待してたのとぜんぜん違う方向に面白くなりそうで、ちょっとうれしいw。