2015-07-21から1日間の記事一覧

レイさんがついに動かなくなってしまいました・・・・・・

PAN

レイソル優勝記念で買ったレイさんですが、今年に入ってから時折キュルキュル苦しそうな音を立ててはいたんですよね。なので一応の心の準備はしてました。 だがしかし先週の日曜日、材料を投入しスイッチを入れてもかすかにモーター音がするだけで、いつもの…

『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』

マスターの「親子は引かれ合うっていうけど」の一言でなんとなくフォローされたというか、そういうもんかなーとは思えなくはないけど、昭和男が持ってきたバイトの口が2つあって、本来ならば昭和男が行くはずだったほうに急遽律が出向いたら血縁上の父の事務…

『まんまこと〜麻之助裁定帳〜』

福士誠治くん主演の時代劇でれんれんが出るという情報のみで録画しました。わたしにとってれんれんはまだれんれんですw。 そしたらどうよ?れんれんが三味線の先生の胸元に手をいれて、そんで花と蜜の映像ってそういうキャラなのかよ!?(ガッツボーズw)…

『アカギ』

出るってことは知ってたけど、いきなり汗ダクで墓石を削る菊田くんから始まったもんで動揺してしまいました。 結構出演時間長かったし、胸元が汗でヌラヌラしてる薄汚れたチンピラという役柄も悪くなく、ちょっと儲けた気分。 で。 ゲーム(麻雀)を始める前…

『エイジハラスメント』第2話

ねーよwwって笑って見ながらも頭の片隅で麻生さんのイタさも派遣さんのイタさもわたし両方持ってる・・・とか考えちゃって辛いです(笑)。 ていうかイマドキ『痛い』って言葉をこうまで堂々と使う牧子のセンスをおもうといろいろと・・・・・・・思うとこ…