2010-11-05から1日間の記事一覧

『天装戦隊 ゴセイジャー』epic37「エキサイト・モネ」

ハイドさんがデータスの『定期メンテナンス』を行ってたという事実にびっくりしました。あとまんまと腕に石灰化ブレスレット嵌められてしまって「しまったっ!」って言うハイドさんがおもしろかったです。(←ぼうよみ) 今回の話は普通冒頭でモネと絡んだ女…

『闇金ウシジマくん』第4話

前回るいとに救われたOLのその後が描かれるかと思いきや会話の中ですら全くのスルーだったんだけど、あの女やっぱ風俗から足洗って出直したんかなー。なんかちょっと・・・納得いかない気がするわw。 「闇金狩りだっ(キリッ)」な和樹はてっきりあっちゃんた…

『SPEC 〜警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿』丁の回「希死念慮の饗宴」

もうやだ、面白すぎてムカつく!w。ビックリ人間が絡む→絡まない→絡むときて、今回はまた絡まないのかなーと思いきやビックリ人間全開キターーーー!と思ったところで桔平津田が攫っていったああああああああ!って、見終わって思わずゼイゼイしたじゃない…

『医龍3』KARTE4

今回はさすがに「誰が主役?」と聞かざるを得ない・・・。 つーか伊集院はほんっとに成長しねーなぁ(笑)。分かるけどね?上司からあんな扱いされた上にロスさんだのバチスタさんだのの名前の影で前立ちの医者の名前は一切世に知られることはないだの言われた…