『闇金ウシジマくん』第4話

前回るいとに救われたOLのその後が描かれるかと思いきや会話の中ですら全くのスルーだったんだけど、あの女やっぱ風俗から足洗って出直したんかなー。なんかちょっと・・・納得いかない気がするわw。
闇金狩りだっ(キリッ)」な和樹はてっきりあっちゃんたち手下に闇金から金つまませて自分は安全圏にいながら指導料としてマージン3割を持ってく悪党なのかと思ったのに、ちゃんと自分も闇金に顔晒してたんでよかったようなガッカリなような・・・(笑)。つーかたくちゃんの副業時のあのスタイルはなんなんw。とても似合っているとは思いますが、もしかしてあれって一応・・・変装なのw。次回はこの調子乗ってるたくちゃんが闇金業者の皆さんにお仕置きされちゃうわけですよね!はうああああああ楽しみすぎるっ!!!!!。
なんのために存在しているのか不明だった片瀬様は、今回ついに闇金で働く者としての何かに目覚めたというか何かを捨てたというか、婆ちゃんの胸ぐら掴んで恫喝したり(サラっと駅前のパチンコ屋行ってみなって言うサキモティちょっとカッコよかった)、闇金狩りに舐めんじゃねえええ!と闘志を燃やしたりと、ようやく“成長”が見えて良かったと思いました。次回が楽しみ!。