相沢 沙呼『invertⅡ 覗き窓の死角 』

ドラマ化されるとなって、どんな構成になるのか、原作をどの程度踏まえた作品になるのかを確認してから今作を読もうと思っていたわけですが(ドラマがダメだったときはお口直しが必要だし)、ドラマはあと1話でmidiumが終わってしまいそうで、となれば続けてinvertになるのだろうということで、あれ?もしかしてinvertⅡにも手を出すのではないか?となり、慌てて読み始めた次第です。

やっぱり翡翠バチバチしあうのは「女の犯人」のほうが断然面白い(なのでこのまま原作準拠のつくりでいくならばドラマ後半はまた違う面白さになるのではないかな。なるといいな)。

ていうか真ちゃんのキャラ、というかセンスがえらいコトになってんだけど(笑)。そして小芝ちゃんなら余裕でイケるな(笑)。