『珈琲いかがでしょう』第7話

坊ちゃん様とやら、ヤンデレかよー。これまたわっかりやすい萌えキャラだしてきたなー。

毒入り珈琲を女と弟分のぺいちゃんが飲まされるかもしれないと“とらもん”が苦しむ姿を見るつもりだったのに、速攻で女が飲み、続いてぺいも飲んでしまったうえに二人とも「ぜんぜんへーき!」ってんで、てことは残るひとつが毒入り珈琲でそれを飲むのは自分・・・という状況になってしまい、わりとマジでびっくりアワアワしてる坊ちゃん様が小物感バリバリで笑ってしまったのですが(とらもんに珈琲ぶっかけたのは毒入り珈琲を飲めないからではなくほんとは毒なんか入ってないことがバレないようにってことだと解釈したけど、ほんとに毒入りを飲みたくなかったからだとしたらどうしようw)、その後垣根さんのことを「サイコパス」呼ばわりしててさらに笑ったw。確かにあの状況下であの勢いで珈琲一気飲みするとかマトモじゃねーよなw。

お前もなに飲んでんだよ!?と言われて「いやこの女が煽るから」とヘラヘラ答えるぺいはアホかわいい。

そして二代目の内田朝陽がなんだかやけにカッコよかったんだけどどうした!?キモさ皆無の内田朝陽だなんて一体どうした!??。