『レンアイ漫画家』第3話

竜星涼稲葉友で“漫画のネタのためにキャラを作って疑似恋愛”の下地を作っておいて、本命はゴードンか。
つまり竜星涼稲葉友は言わば「踏み台」ということだったんですね。
ていうかゴードンの二階堂くんはてっきりフリーであいこのことが好きなんだと思ってたんだけど、店の同僚とそういう関係ではあるのか。で、修羅場になると。

そういうことならここでもうリタイアする(できる)んだけど、でも竜星涼の早瀬さんがまだ相関図に存在してんだよね・・・。対して今回のターゲットだった稲葉友くんはいないってことは、早瀬さんまだ出てくるってことなのか・・・?。
木南ちゃんのライバル漫画家の手がじわじわと刈部まりあに迫ってることと、レンに続いてあいこまで同居することになり(終わった話なのでどうでもいいんだけどさ、腹痛で苦しむ子供を背負って走るなよと)愛之助がいよいよ本性見せそうってところはちょっとだけ気になるから、早瀬さんが出るというならもうちょっと頑張るか・・・。