『レンアイ漫画家』

あのーこれ竜星涼「だけ」を目当てに見てても大丈夫なやつですか?。
この竜星涼を見てたら楽しいとか幸せとか、そんなことは望まないので「リーマン竜星涼」を見ていても大丈夫ですか??。

少女漫画を描いてる漫画家に100万で雇われて恋愛レポートを提出する女が「ダメ男ホイホイ」だというので、ラグビーオタクというだけでルックスは文句なしの丸の内サラリーマンが見た目通りの「好青年」ではなくやっぱり「ダメ男」だったという展開になるんだと思ってて、どこ方面の「ダメ男」なのかなー?楽しみだなー!

なんてことは思いませんから、ただただ心を無にした状態で竜星涼を愛でられたらそれでいいのですが、そういう意味で大丈夫ですか・・・?(切実)。