『知ってるワイフ』第4話

澪を鬼嫁にしたのは自分だったということに気づいたことはまあいいんだけど、現世?の妻に対してはやっぱり心無い態度で接してるってか妻の様子がおかしいのにゲームやってて「こいつマジでダメだろ」感しかないんだけど、これはなにを楽しむドラマなんですかね?。
本命の相手役でも当て馬役でもフィットするナチュラルオブナチュラルな松下洸平を楽しんではいますが、これ主人公が澪とやり直すべくもう一度過去を変えるんだよね?。1度目の過去改変のせいで結婚して双子を授かった本来の人生を変えられ、やり直しの人生では独身だったものの結婚したいと思える女性と出会えて(主人公に邪魔されつつも)猛アピールしてるところをまた主人公のエゴによって無にされるわけでしょ?この「親友」にだって人生はあるのに、自分のことしか考えない主人公があまりにもクソすぎるんですけど、そのクソっぷりを楽しむドラマじゃあないよねえ?。