『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第3話

ふつうに鼻毛が出てただけだと思ってたのに「付け鼻毛」ってなんやねん。
なんでそんなことすんの?鼻毛出てることを指摘してくれるかとか鼻毛が出てても気にしないかとか女を試してんの?
試すのは勝手だけど趣味悪くない?
それとも好きになられたら面倒くさいから最初からガードすべく鼻毛出しとこ!ってことだとか?
吉沢亮ぐらいの顔面レベルじゃなきゃそれやんの許されないだろ

とか思ってたら浜辺ちゃんがラストで「なんでそんなことしたんですか?」とズバリ聞きにやってきたので回答を待つけど、回答によっちゃもうリタイヤするわ。

前回も書いたけど浜辺ちゃんと岡田くんの関係性は興味あるのよ。さして掘り下げられることはないだろうと思った岡田くん演じる光が予想に反して今回ゴリゴリ掘り下げられたし、恋に発展するにせよしないにせよ空と光がお互いの足りないところや満たされないところを埋めあっていく、その物語にはむしろ興味があります。
それから方向転換の仕方には思うところがあるものの、福原遥ちゃん演じるサリーが偶然知り合った初老の男性(俊一郎)に安らぎを覚えるってのも新たな依存先を見つけただけなのか、それともその依存症から抜け出せることができるか?という視点でその枝単体としては興味を覚えるけど、いかんせん碧に興味がないんだ。菅野美穂をもってしても碧という人間にまったく魅力を感じない。
これで次回から赤楚くんがその餌食になるとかちょっと我慢がならなそうなので、つまり鼻毛の結果次第。