『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』第4話

あたまおかしいとまでは言わないけど、

・忘れられない人がいる。それは小学校時代に一緒にうさぎの世話をした女子
・親戚に育てられたので本当の家族と思えたのはうさぎとその女子だった
・結婚の約束をしたけど転校したその女子とは音信不通
・だからデートの約束をした相手に自分のことを「好きになられないように鼻毛を付けた」
・だったらデートの約束などしなければいい→だってフクロモモンガ(でしたっけ?)が見たかったんだもん

ないわー。なんかもうぜんぶがないわー。

ゲストの赤楚くんもひどい扱いだったし、今回メインの漱石に至っては本職連れてこい以外に言えることないし、これはもうリタイアで。

水無瀬碧の背後に北川悦吏子が見えるもんで(そこが重なって見えてしまう(見てしまう)のはわたしが悪いというか、わたしが勝手にそう思ってるだけだってことは理解してるつもりのうえで)餃子屋でバイトしながらデビューを夢見るイケメンが「恋愛小説の女王」の作品のファンだとか、漱石が実は水無瀬碧の担当になりたくて出版社に入っただとか、さすがに付き合ってらんない。