『知ってるワイフ』第5話

自分の都合で過去に戻り過去を変えてしまったらもうあとの祭り、今感じている心の痛みを今のこの人生を生きるお前が引き受けろという生瀬さんのセリフにはスカっとしたものの、

戻れないんかーい(笑)

片平なぎさというジョーカーが存在してるからまあまだひと波乱ふた波乱あるのだろうけど、とりあえず今は津山と澪の仲が深まっていくのを(津山が発熱して寝てる澪に欲情して唇奪ってたら微妙なとこだけど、元春の誤解でよかったー!(わたしの視聴モチベ的に))やきもきしながら指をくわえて見てることしかできない元春にざまあみろしかないですわ。

そして澪とやり直すことができないというのならば、今回の面白バーベキューキャンプみたいなの毎回ほしい。沙也佳となぎさのバトルはわりと好きw。澪に対抗して焼酎飲み過ぎちゃうとか沙也佳かわいいとこあるじゃんね。