『恋する母たち』

1000%わたしはお客さんではないだろうことはわかっていたわけですが、相関図に載ってる男が全員好き(子供役もアミューズとスターダストがこれからゴリゴリ推していくだろうという点で注目してます)なのでとりあえず初回は見ました。

この内容このメンツで「シャワーシーン」と「バスローブ姿」があったのが玉置玲央だけとかちょっと意味がわからないのですがw、玲央くん目当て(でもある)のわたしとしてはスーツ姿+この性格=最高ってことで初回で元がとれましたありがとうございます。

浮気したのは初めてじゃないしどうせ妻のほうから誘ったんだろうと言う孝太郎さんはキャラとして興味がなくはないんだけど相手がこのビジュアルこのキャラの木村佳乃ってのはキツイなーと思ったら、浮気は1度限りでその後音信不通状態で、そんで10年ぶりだかに連絡してきた内容が「旦那の居場所を見つけました」って、妻の駆け落ち相手のその後の動向まで調べてたとかなんなのこの人?と、あぶない系の孝太郎さんは大好物ですがもう一度言うけど相手が木村佳乃ってのが・・・。

そして阿部サダヲの落語家が林家亭どん太。


ドラマ的には成績がよろしくないので退学勧告されてる三人の息子がこれからどうなるのかが気になるところなんだけど、『三人の母親の共通点』以上のなにかがあるかなぁ・・・。ないなら次回を見て(渋川清彦をまだちゃんと見てないからね)リタイアしてもいいかなーと思うのだけど。