『恋する母たち』第2話

なーんだ。孝太郎さんは妻が駆け落ちした相手のこともずっと追いかけてるヤバイ人なんだと思ってたのに「たまたま偶然仕事で旦那さんらしき人を見つけました」ってだけなのか。ガッカリだぜ。

とか思ったら渋川清彦が記憶喪失ってマジかよ(笑)。

そんでなんだかんだでみんなで与論島に行くことになって、ユーミンの曲をバックに到着して、ガイドが待ってるってんでビーチに行ったら夫でしたで次回へ続くって、いつの時代のドラマだよとw。

これ孝太郎さんと“一度だけの浮気”を経験したことがある木村佳乃が今度は勢いで矢作と浮気再びするってなことになったりしないかな?wもちろんその頃吉田羊は磯村くんに迫られてるとw(壁ドーンは笑ったわw)。
それぐらい飛ばしてくれたらネタドラマとして楽しめそうなんだけど、渋川清彦の記憶喪失でどれだけ(わたしの興味を)引っ張ってくれるかなー。

あとわたし以外に需要あんのかな?って結構マジで思う玉置玲央とその愛人がどうなるかかなー。それぞれの夫と浮気相手のなかで玲央くんだけがキャラとして弱いというかステレオタイプだと思うのよね。だからこそ愛人とコンビ扱いなのだと思うので、ここには期待したいところなんだけど。

もうちょい見続けるつもりではいるけど三人の息子については2話を終えたところで諦めた。