『恋する母たち』第3話

もしかして渋川清彦これで終了な感じですか?。一人旅の女性客に「いい匂いがしますね」とか言っちゃう性質なのにこれで終わりとかもったいなくない?。

そして玉置玲央とその愛人がコンビで面白いのに愛人あっさり切り捨てられちゃったみたいだけど、でもこっちはこの愛人がこのまま引き下がるわけはないですよね?。

とか思ってたら磯村勇斗がwww全裸で待ち構えんなwww。流れ的にそうなるのは当然として、シャワールームから出たら全裸仁王立ちでスタンバってました!は予想できなかったwww。
ドラマ的(視聴者目線的)には吉田羊が裸を見られる→髪の毛を乾かし平静を装う→ドアを開けたら仁王立ちとわずか数秒のことだったけど、実際にはおそらくそれ相応の時間をかけて髪を乾かしながら自分を落ち着かせただろうから、はたしてどれほどの間全裸仁王立ちで待ち構えていたのだろうかと思うと面白すぎんだろww。

で、駆け落ちした夫は記憶喪失で自分の名前も書けない状態だったけど、それでも言うことは言って離婚届に判を押させて、これで晴れて独身になったところで小泉孝太郎と結婚前提の付き合いを始めることになった木村佳乃だけど、息子が「恋する母」に嫌悪感を抱くことになるんですかね?。
そして父親が浮気していて母親がエロい音声ファイルを送りつけられてることを知った仲里依紗の息子が実は母親も浮気をしてると知ってこれまた嫌悪感を抱くとか?。
吉田羊のところは引きこもってることだし今のところはそういう感じはないけど(母親に興味なさそうだし)、今回明らかになった「不倫前科者」ってのが関係してくるのだろうか(浮気した妻に「お前が美人すぎるのがいけないんだ」っつって眼鏡着用を強要する矢作も気持ち悪いぞ)。

息子たちについては諦めてたけど、いよいよ母親たちの性欲が加速することで本格的に年頃の息子たちが物語にかかわることになりすったもんだしそうな感じになってきたのでちょっとテンション上がってきたぞ。