『#リモラブ~普通の恋は邪道~』

まったくもって内容に興味はないのですが、がっつりコロナを取り入れ劇中で役者があたりまえにマスク装着するらしいということと、朝ドラの流れ(同じ脚本家)とはいえついに!松下洸平が!ラブコメで本命の相手役(だよな?)を務める!!ってことで録画予約をしました。

いやー、松下洸平やっぱうまいな。ナチュラルな芝居が巧いし、ナチュラルに芝居が上手い。

以上でーす。

いやまじでそれしか感想がない。

あとまあ及川光博松下洸平間宮祥太朗ってどんな人事部だよと。入社したいといえばスーツの藤原竜也とスーツの大貫勇輔がいて大野拓郎が退社した代わりに須賀健太が入社したスカイ株式会社ですが、あちらは部署が違うのに対し同じ部署、つまり同じ空間に存在してるぶんこちらのほうが上かもしれん(クレジットに濱正悟くんのお名前が見えた気がしたんだけどわたしの見間違いじゃなかったらどこにいた?もしかしてこの会社濱くんも居んのかよ!)。

とか思ってたらあっという間に他部署の川栄さんが洸平くんと付き合い始めたってんで(しかもコロナの最中に)、その妙なリアリティになんともいえない気持ちになりました。

あとわたしオンラインゲームって全然わからないんだけどあんな簡単に見知らぬ人のLINEにメッセージ送れたりしちゃうんですか?。江口のり子さん(半沢とK2とこれと三股ですかよ!?)がLINEで紹介してくれたみたいだからLINEのアカウントがなけりゃできないゲームなんだとしても、ゲームのなかのチャット機能ならともかくいきなりLINEにメッセージが届くとか怖くない?。