『シャーロック』第6話

娘の「記憶操作」が寂しさを理由とする『狂言』でしたってのは話としてその動機含めストレートすぎるという意味でちょっと驚いたけど(そこ捻ってくると思ってたんで)、ネットニュースになるほどの騒動になってるというのに後ろめたさとか動揺とか、そんな素振りを「見せない」ってどんな人間性よ・・・と思いながらもラブレターくれた相手の目の前で破り捨てキモイんだけどと言い放ちストーカー扱いして警察騒動にしておきながら「宇井」という比較的珍しい苗字を聞いても思い出さないほど完全に忘却してる母親の娘だからなと思うとまあ納得か。

そんな母娘に傷つけられ利用された和田正人が気の毒な感じすらしてしまったけど、でも過去はともかく精神科医になった今現在は実際キモイんで(和田くんいい芝居したよね!)どっちもどっちかな・・・。

と思ったら獅子雄がストーカー扱いされた過去がなければ今の自分はいないとかとんちんかんなフォローしてて笑ったわw。その「今の自分」も結局母娘のせいでパーになっちゃった人に対してトドメ刺してんじゃねーかw。