『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』OPE.10

帰りが遅い晶さんを心配する未知子と未知子に撫でられながらこれまた心配そうな顔してるベンケーシー可愛いなぁ。
そして可愛いと言えば天堂を前にするとただの恋する乙女になっちゃう師長な(笑)。ヒトカラ天城越えって、やっぱあれ天堂総長を想って歌い上げてたんだろうなー(笑)。
わたし高畑さん苦手なんだけど、今期は2本とも巧いなーって素直に思うわ。
あ、あとあと加地先生が思わず蕩けてデレ口調になっちゃった未知子の寝顔はマジ可愛かった。
未知子と晶さんの確執は最終回まで持ち越されるのかと思ってたんで、未知子がサクっと折れてくれてホッとしたものの(大門ってほんと引きずらないというか単純というかw)、晶さんが未知子のギャラをどうにかしてることは間違いないよね。視聴者層を考えるに“大門病院建設費”にするつもりだってのはありえるセンかなーと思ってたんだけど、でも今回晶さんが未知子のために・・・的な誤魔化し方をしたってことはそういう“いい話”にはならないのかなぁ。少なくともそこに一ひねりはあるはず。あってほしい。
もはや人たらしの欠片もない富士川はもうとことんまでムカつく野郎として全うしてくれればいいや。
で、天堂秘書は情報収集の手段として関ヶ原を抱いてるだけであくまでも本命は天堂総長だと信じてたのに、職場でヤろうとするとかなにそれガッカリです。