2014-12-12から1日間の記事一覧

誉田 哲也『歌舞伎町ダムド』

B

歌舞伎町ダムド作者: 誉田哲也出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2014/09/24メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見る前作にあたる歌舞伎町セブンはジウ三部作と世界観(時系列)こそ地続きであるもののそこまで明確な「続編」という位置づけ…

『きょうは会社休みます。』第9話 

あのさあ、大学院に進んでそのあとアメリカ留学してMBA取って自分の会社作るのって『夢』なの?。その会社はどんな業務内容なの?何をするために会社を作りたいの?。田之倉がどんだけ“将来有望”なのかしらんけど、会社作ってまでやりたいことがあるようには…

『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』OPE.10

帰りが遅い晶さんを心配する未知子と未知子に撫でられながらこれまた心配そうな顔してるベンケーシー可愛いなぁ。 そして可愛いと言えば天堂を前にするとただの恋する乙女になっちゃう師長な(笑)。ヒトカラで天城越えって、やっぱあれ天堂総長を想って歌い…

『深夜食堂3』第二十八話「きんぴらごぼう」

ゲンちゃん切なすぎる・・・・・・・・・・・・・・・。 この回の料理がきんぴらごぼうである必要性が全くなかったというか、きんぴらでなくとも成立する話だったことは不満だけど(いや「チンピラだからきんぴらなんですか?」という台詞のためにはきんぴら…