『ハニー・トラップ』

ほんとのところはどうなのか分かりませんが、最初にキャスティングされてたのがたかおで、たかおが降りた(ドタキャンした)って話も頷けてしまう内容だったわ。どんな理由であれドタキャンはダメだろうけど、これがたかおだったらと思うとドタキャンでもなんでも降りてくれてよかったとしか思えん。
だってスパイの疑いかけられて帰り道で拉致られて走行中の車から転げ落ちることでなんとか自力で逃げられたってのに、なぜか自宅に戻り案の定家の中めちゃめちゃに荒らされてるのを見ても警察に連絡する素振りもなく、そしたら父親が死んで、不審なメールに従って婚約者の荷物漁って鍵見つけて隣室行って自分の部屋が盗聴されてる様と偽造パスポート見つけたってのに結婚しようって「普通の一般市民」が取る行動じゃなさすぎる。主人公が普通の一般市民なのか否か?ってことも謎のつもりなのかもしれませんが、一般市民だとしたら不自然すぎるし一般市民でないのならやっぱりでしかないし、あえてそういう見せ方としてるのでしょうがでもそういう意味での興味は全く引かれない。そして今後もあまり期待できそうにない気がする。嫌いな女出てるし。
でも小沢征悦とか丸山智己とか池内博之とか神尾佑とか脇面子は結構揃ってんだよー。ていうかあの髪型の高嶋政伸なんて気になるじゃないかよー。