たかおかさんのあれこれ

この件に関しては一般大衆の盛り上がりも含め今後の成り行きを見守るってな感じなんだけど、『三池監督+たかおかそうすけ主演+深夜ドラマ』ってのは見たかったです。って過去形で書いちゃってるけど、恐らくこれダスト主導(いっちーの猿ロックみたく)の企画で三池監督は仕事として受けた話なんじゃないかと思うのよね。そこで三池監督がダスト所属俳優の中から高岡を主演に選んだのかもしれないし、高岡が主演ならいいよってな話なのかもしれないけど、とにかくダストが進めてる企画なんじゃないかなーと。だとすると高岡主演はないだろうし、高岡主演が条件だったならば三池監督も降りるよね、きっと。くそくそ。高岡発言は概ね同意だけどその結果わたしから『三池連ドラ、それも深夜!』を奪うことになるのだとしたらちょっと恨むわ・・・。でも頑張れ。