『サキ』第2話

ええええええええええええええええええええええええ!?ハギーに何度も何度も連絡してきた『祐樹』なる人物はハギーの妹なのおおおおおおおおおおおおお!?


チッ


ハギーが「どうすりゃいいんだよおおおおお」って頭抱えてた『タブー』は同性愛じゃなくて近親相姦の方かよ。



チッ


あ、でも妹相手で「叶わない恋」って表現は使わないような気がしなくもないようなしなくもないような。妹相手だったら「許されない恋」とかの方が相応しくね??。
だから同性愛と見せかけて近親相姦と見せかけて、やっぱり妹の旦那でしたー!って望みはまだある・・・よね???。←ひっし(笑)。
まーハギーが同性愛者だとしたらサキが“女として”つけ入る隙はないし、泥酔→裸で朝チュンの流れでも「そんなはずはない」的な動揺はなかったんで、祐樹は子持ち同士の再婚かなんかで血の繋がりはないんだけど、でも幼い頃から『兄妹』として育ってきたから妹にとってハギーは正真正銘「お兄ちゃん」でしかなくて・・・ってなあたりか、逆に祐樹は血の繋がりがないお兄ちゃんのことがずっと好きだったんだけど、でもお兄ちゃんだからどうこうなるのは無理だからだったらせめてと“お兄ちゃんの親友”と結婚したもののやっぱりお兄ちゃんが好きだから離婚すると言ってるってなあたりかなー。でもまだハギーは親友のことが好きなんだけど気持ちをずっと隠してて、親友と“家族”になるために妹と結婚するように仕向けたのかもしれないし、わたしはまだあきらめないぜ!(笑)。だって血の繋がりがない兄妹間の恋愛感情なんてこのドラマ(このシリーズ)の中じゃ普通すぎてサキさん無双の障害として物足りなすぎるもん。
で、サキさん無双の障害と言えば、まさかの富田靖子キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!。2話まで見た感じだとサキのターゲットには(ソムリエ男を除き)それぞれ女がくっついてるっぽいからメインディッシュである男の前にアペリティフ代わりにまず邪魔な女を捻り潰すのかなーと思ったんだけど、対富田靖子戦はさすがのサキさんでもそう簡単にはいかないだろうからこれは超楽しみ!(ていうかむしろ高嶋弟と富田靖子の夫婦バトルの方が見たいわw)。