『サキ』第6話

ああ本田さん・・・・・・(ノД`)・゜・。
わかりやすく全身雑誌コーデで決めちゃうどころか髪型まで変えてドヤ顔しちゃう本田さんがこんなことになってしまって・・・・・・(ノД`)・゜・。
ていうかコート脱いだらすごいデザインのカーデだったことが一番イタ切かった・・・どこまでも非モテ・・・・・・(ノД`)・゜・。
これまでのターゲットは若きIT企業社長に爽やかな青年弁護士と社会的に見て「勝ち組」に属する人たちだったけど、本田さんはちっぽけな空調会社で仕事が出来ないと苛められまくってる底辺中の底辺だからか、サキに操られ転がり落ちてゆく様が見ていてちょっと辛いわ。でもサキによって自信の芽を植え付けられてからの急激すぎる言動の変化はまさに空気読めないソレで、ああ・・・こういう人間だから同僚から疎まれてしまったんだろうなぁと思えてしまう。
一方ただのワイン調達係だとばかり思っていたワイン屋が理事長の息子であることが発覚しましたが、高嶋弟と富田靖子俺の空が囲むテーブルってすっごい気持ち悪い(笑)。
やたら家族三人で仲良さそうにしてる写真が映ってたけど、理事長を前妻から略奪してから“変わった”という富田靖子なので、この『家族』を壊すものに対しては容赦なく狂気を発動するのではないかと思うわけで、理事長のほかにワイン屋もそのスイッチと成り得るのかもとなるとますますサキVS理事長妻が楽しみになるわー!。