『明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜』

おそらく平日の昼間に学生と思しき男が未就学児童の手を引き公園でお弁当たべたり遊んだりしてたら確実にお巡りさん飛んでくるだろうに、連れてるのが高杉くんだと「いいお兄ちゃんねうふふふふ」ってなるよね。これぞイケメン正義ですわ。
でもまだ大学生、それも環にビール飲む?って聞かれて未成年だよって答えてたってことは18か19だろうに「ルカを引き取ろうと思ってる」って、なんつーか・・・・・・お勉強はできるんだろうけど頭はあんまりよくないのかなこの子・・・と思ってしまう。律の言う「引き取る」ってのがどういうことなのか、人ひとり養うことがどれだけ大変なことなのかわかって言ってんのか、律がどこまで“本気”なのかわからないけど、現実見えてないことは確かであろうわけで・・・。
とか思ってたら予告で富田靖子が「誘拐してきちゃった♪」とか言ってて、ああ・・・富田靖子に育てられたならば律がちょっとアレなのもわかります^^ってなったw。