『サキ』第9話

サキさん云々関係なく黒へ向けてまずはグレーに突入した富田靖子がこえーのなんのって。
ありゃ逃げる。高嶋弟もありゃ全力ダッシュ(でも超おっせええええええw)で逃げるってのな(てかこの流れだと普通だったら錯乱した理事長ダッシュ→赤信号に気づかず道路に飛び出す→道路の真ん中でダンプのビームを浴びる→驚愕する顔面アップ のパターンだろうに、まさかドベチャってすっ転ぶとは思わなかったわw)。
サキと富田靖子の“怖さ”は種類が違うんだよね。サキさんはハリウッド版呪怨富田靖子は日本版呪怨ってぐらい違う。
どっちが怖いかっつったら当然日本版の方なわけで、つまりなんだ、サキさん頑張れ(笑)。
頑張れと言えばワイン屋ですよ。一応「僕、本気ですから」と伝えはしたけどサキさんは「ありがとう」って言っただけで、それなのにお見舞いの品と一緒に指輪入ってたら引くわ!w。多少はその気があったとしても好意消滅するわ!w。
万引き自慢しちゃうのもこれも、多分悪い子じゃない・・・んだろうねぇ。だってもうサキさんちのインターフォン内で期待に満ち満ちた顔でハッハしてんのがおやつを前にしたうちのわんこと完全一致状態だったもんw。この一家があと1.2話で終わってしまう?のは残念だわー。