2013-02-15から1日間の記事一覧

「おかえり」でいいのかな?

D

『背伸びせず、頑張るね。』 この一文に思わず泣いてしまいました。 そして 『作品を仲間とともに創っています。』 という一文。 何を、どんな形で、創っているのかわからないし、 創られたものにわたしは触れることができるのか、 わたしの元へ届けてくれる…

ヤダこんな人間国宝(笑)

●尾上菊之助 : 波野瓔子さんと結婚会見 父・菊五郎の“爆弾発言”に大慌て 会見詳報 http://mantan-web.jp/2013/02/15/20130214dog00m200067000c.html −−2人の結婚の報告を受けたときの気持ちは? 菊五郎さん 菊之助は女性と縁がなかったので趣味が違うのかな…

『ラストホープ』第5話

回想シーンのブラックシャツ姿の有起哉がカッコよくって頭パッカンコ☆ってなりつつも副島がどんどんと繋がっていく各人の過去から現在に繋がる物語の中でどんなポジションにいるのか一向に見えてこなくてイ゛イ゛―――ッってなるってのに、この上鍵を握る斉藤…

『サキ』第6話

ああ本田さん・・・・・・(ノД`)・゜・。 わかりやすく全身雑誌コーデで決めちゃうどころか髪型まで変えてドヤ顔しちゃう本田さんがこんなことになってしまって・・・・・・(ノД`)・゜・。 ていうかコート脱いだらすごいデザインのカーデだったことが一番イタ…

『書店員ミチルの身の上話』第6話「疑念」

なんだこのホラー展開(笑)。 てかあの町の売り場から1等2億が出たのは事実からなる“噂”だけど、ミチルがそれもってトンズラしたってな“噂”まで飛躍させるタテブーが恐ろしい(笑)。 ま、間違ってないんですけどね^^。 てか中身はどうあれどいつもこいつ…

『八重の桜』第6回「会津の決意」

今回はなんといっても自分の決断が家臣たちを、会津の全ての人たちを苦しめることになるとわかっているのに、それでも京都守護職を受けねばならない容保様の苦悩、それが溢れ出たあの涙、それに尽きるのでしょうが、スマン!俺は孝太郎さんの乳首に夢中であ…