『シェアハウスの恋人』

やっぱやるなら大泉の相手は孝太郎さんじゃないと駄目だな(キッパリ)。
ていうか大泉はガチで宇宙人なの?だから冬の海辺でまっぱだったの??
宇宙人だから地球人の恋愛感情、恋するが故の微妙なアレコレが分からなくってひっかき回しつつもなんだかんだで可愛い大泉を堪能するドラマなのではないかと推察しますが(そういう意味ではシェアハウス内ではなくスーパー内でのシーンが見どころになるかとw)、繰り返しますがやるなら大泉の相手は孝太郎さんがいいのでわたし内喰いつき度は結構低いです。
でもこの枠は開始当初と中盤以降じゃ全くの別ドラマになる可能性があるので(クレオパトラとかクレオパトラとかクレオパトラとか!!)、ていうか宇宙人・大泉が地球にやってきた目的が気になるのでもう少し継続視聴するつもり。