『Fallen Angel』第6話「真実」

弟を探すヒデ様の話と問題の病院で手術を受けた“当事者”である鍵盤の貴公子・馬場さんの話によって、ようやく自分たちが相手にしている『敵』の姿がおぼろげながら見えてきたと同時に携帯カメラ越しに日本中から追われる羽目になった相葉三兄弟は果たして逃げられるのか!?そしてくまちゃんへと辿り着けるのか!?
・・・とまぁ急速展開しだしたわけですが、そもそも相葉三兄弟の目的ってなんだっけ?^^母親を探そうとしてるんだっけ?^^。探してなにをどうするつもりなんだっけ?^^。なんかそこからしてハッキリとは分からないので相変わらず画面内とわたしの間には明確な温度差があるわけですが^^、それはそうとしてようやく出た俺のお目当てなにこのマジキチwwwwwwwww。“イケメン俳優”の欠片もねえええええええええええwwwwwww。
でもすっごい好き(笑)。この振り切れっぷりというかなりきりっぷりというか、好きです(笑)。さして役作りしてなさそうなところが(笑)。
話の展開的に馬場さんはもうこの先あんまり出番なさそうだけど、ガウチはこれから和樹たちをニヤニヤと追いかけまわすんだよね!?ようやく追い詰めたと思ったら間一髪逃げられて「チッ」って舌打ちしたりするガウチが見られるのかなああああああ!?やだちょっとなんという素敵ドラマ!!(笑)。