こたつカバー年内に完成できたー!

最後の追い込みをすべく朝5時に起きて糸始末にはげみようやく完成いたしました!間に合ったー!。

324枚で180cm×220cm。ウール100%の毛糸を64個使用。
真ん中部分はベースカラーの緑毛糸が足りなさそう&時間が足りなさそうなのでママンに適当に編んでもらいました^^。
端は黄色の毛糸でラインを入れてふりふり縁にしてみました。



かーわーいーいー(わんこがw)。
はやくもお気に入り・・・ってか編んでる最中からすでに臭い付けに励んでらっしゃいましたw。


今回一番の満足ポイントは材料費が3,500円ってとこ。
近所のジャスコ内手芸店の新規オープン記念で同色×10個で500円という破格のプライスに食いつき開店待ちして毛糸調達。だからまぁ色はやや妥協したんだけど(白じゃなくてオフホワイトがよかったし、緑ももうちょい濃い方がよかった)、でもウール100%でこれはありえん(笑)。



9月の3週から編み始めて3ヶ月強。俺よく頑張った。
これで心置きなくQライブにいけるわー!!。