『マイホームヒーロー』第8話

ダメだー、やっぱ恭一がダメだわヒョロすぎる。

ワンショトならまあいいかと思うし、蔵之介が全力で引っ張ってくれるおかげで哲雄と二人のシーンもかろうじてなんとかなってきたけど、組織の人間に囲まれると一際ヒョロいし、延人とともに組織の金を奪った容疑を掛けられ、そして延人殺しの犯人に「決まってしまった」流れ(あの状態の骨の中からあっというまに「歯形」で延人だと判明したのは笑ったわw)のすべてにおいて感情表現が足りなさ過ぎて最大の山場が台無し。さすがにこれはキャスティングミスを言わざるを得ない。

以前も書いたけどここがもっとしっかり、蔵之介と張り合えるぐらいの人であったならば「このあと」が相当楽しみになっただろうに。