『BOSS』第10話

ちょwwwwwまさかの野立会=黒い月(笑)とはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てかやべえ、ビーチボーイズに思わず興奮してしまったじゃないの><竹野内と視線を交わした反町がニヤリとしたのとか「ひゃんっ☆」と思ってしまったじゃないの><やっぱこの二人が同じフレームに入ると華というか色気というかオーラというか、とにかく尋常じゃないよな。
冒頭大門サングラス姿で砂浜を歩く反町にはついつい噴出してしまいましたが、反町のスーツ姿カッコよくねえ!?これこそまさに『無駄にカッコいい』だろうw。
そしてようやくガテン服以外を披露した丸山智己の男前っぷりもかなりのもんでした。丸山くんと並ぶと天海さんが『普通の女』に見えるよなw。あ、見送るところね。取調べ室でのボスはブッチギリで誰よりも男前でした。

冒頭で金八ネタやってたのがまさか金八再登場の伏線(笑)だとは思いませんでした。
小野田さんは死んでしまったのだろうか・・・。運転手さんたちは額を撃ち抜かれてたように見えたけど小野田さんのデコにはそれらしきものはなかったように思うので生きててほしいと思う一方で、小野田さんの死に怒りを露わにする玉鉄か思わず泣いてしまう玉鉄も見たかったり。
そんでもってこれ竹野内が実は潜入捜査官でしたー!ってことはありえると思うんだけど、ついでに反町も潜入捜査官でしたー!コンビでーす!ってオチだったらどうしよう。わたし漏らしてしまうかもw。